安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

原田知世さんが誰だかわからなかった件

婦人公論の表紙を見ていたら誰だか分からなかったというお粗末なけん。

実は石田ゆり子さんと間違えるという、半分私も認知症が入っているのではないか?

と思っています。

 

これは・・・やばい。

 

それはさておき今回は小さいながらも一条ゆかりさんの特集50周年なんです。

その時に必ず、思い出す一条つながりの一条さゆりさん。

最終的に大阪の西成区を愛して土に返った方でした。

ふとある人が『さゆりスト』と言っていたので同じ職場のさゆりストかと思っていましたが、この人も『さゆりスト』なんだと思いました。

 

 

大阪西成区はどんな所でしょうと言うと・・・

 

お金がないからと・・・

ある人は全力疾走で走りそして・・・ワンカップを一気飲みをする

そして酔いを早くまわして過ごす町だと言っていました。

なるほど、経済的な街なんですね。

原田さんから西成区にとんだ話でした。