安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

各レンタルサーバー会社の画面が違う

レンタルサーバー会社によって、WordPressのインストール方法が若干違うと言う事をしみじみ知りました。

実はそんなに安く上げたいと言う気持ちが薄かったせいもありまして、とある教材でサーバーはXでドメインはお名前と言う事を推奨している教材を買いまして、その時すでにその教材とは違う事をしてしまいました。

 

で、それで終わりを告げる出来事がありました。

 

それは何と言ってもどうやってもPCが動かない状態になってしまったのです。

 

それこそPCの初期化さえ出来ない状態に。

 

なんとまぁと言う事でした。

 

それで、新しいNotebookを手に入れてしたものの、ちょっとした勘違いが大きなミスになりまして、その時手に入れていた本がこちらです。

 

 

サイトを多く作るのであれば、そういう値段の意識もしっかり持たないといけないんだと思いました。

こちらの推奨レンタルサーバーはさくらさんです。