安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

『レナードの朝』の監督死去に思う

headlines.yahoo.co.jp

 

だいぶ以前に深夜の番組でこの『レナードの朝』を見ることがありました。その場所は時が止まってしまったかのような異様な所。今思えば、表現が悪いですが、重度の認知症患者さんが集まっている感じです。そして、ある時に活気的な薬が開発されて・・・と言うお話です。その中でも特にロバート・デ・ニーロの演技力が光る映画でした。

そういった社会的なもの以外でも、色々と作っているようです。

人生は常に挑戦であると思うところがあります。

最近新しいメルマガを取読むようになりました。

その会いたい人に会えるように自分を磨く。自分のスキルを磨くと。

私のスキルとは・・・

自分の周りの人を幸せにすることとは・・・

まるで禅問答ですが・・・そこから始めないといけません。

この『レナードの朝』は本当に秀作です。

お時間がありましたら・・・みて下さい。

改めてご冥福をお祈りいたします。