安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

女性は男性(夫)で価値が決まるのでしょうか?

今回の婦人公論で女性の様々の人生を比較?したような内容があったのですが、

所謂セレブとかパートで働く主婦とか一人の非正規労働者とか・・・

と言う物の場合で徹底比較とまではいかないしろありました。

 

最終的には幸せは個人の価値観によるものとされているので、ジャンジャン♪と言う感じなのですが、特集するまでの事なのかな?とも思います。

 

何故かタイトルでそのまま鵜呑みにすると、なんとなく女性を否定されてる気分といいますか、女性そのものの価値がない気がしてならないのですが・・・