安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

アニメと原画のギャップに・・・

news.yahoo.co.jp

 

実際にアニメから入って、あとから漫画本を読むパターンがここ20年以上になりますが、実際にこの『HunterXHunter』もそうでした。

それは、モンキー・パンチさんの『ルパン三世』と同じようなものを感覚ですが思っておりまして、アニメがきっちり書いてある分、雑誌で書かれている描写が荒く感じる時がありました。

 

ルパン三世』はともかく抜かして、この『HunterXHunter』にしろ、『ドラゴンボール』にしろ、『One piece』にしろどんどん自分より強そうな相手が出て来てもひるまずに挑んでいく姿がいいんでしょうね。

 

しかし、まだ続いていたとは驚きです。

そして、女性の服のワンピースと言うのをつい漫画と間違えるのは私だけではないはずです。