安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

日比谷野音で開かれたビッグな共演とは?

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ダライ・ラマ14世』と聞いただけでもビッグだというのに、富永愛さんと共演となるとさらにビッグですよね。

でもこの記事はその部分だけではなく、愛さんの身長の高さにも触れていました。

でも、『ダライ・ラマ14世』の言葉って英語なんですかね。

それとも、スワヒリ語?仏教はインドが一応は発祥の地ですし、何語で話したのか知りたいですね。一応愛さんには英語で言ったようですが。

そして、久しくメディアから遠のいていた富永愛さんは、モデルの仕事以外でこういった活動もしていたんですね。

夏頃に色々話題があったようですが、なんとなく尼僧になられたのかと思ってしまうくらいです。

それでも、モデルのお仕事はきっちりしているようなので良かったです。

故大内順子さんに年齢がいってもモデルが出来る様にと言われていましたが。

どうしても、故山口小夜子さん以上のものを求めていたように思います。

 

そして、『ダライ・ラマ14世』さんは、政治がらみの話は抜きにして、なんとあのレディー・ガガにも会っているのですね。ある意味砕けているなと思ってしまいました。

eiga.com

老いを感じない精力的な活動ですね。

 

 

 

ダライ・ラマ14世 (マンガで読む偉人伝 1)

ダライ・ラマ14世 (マンガで読む偉人伝 1)