安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

大女優になりましたよね!


www.msn.com

この記事にも記されていますが、NHKの朝の連ドラ『まんぷく』に出てくる松坂慶子さんは実は、その当時超売れっ子と言われた岡崎由紀(漢字が定かではありません)さんが主演する『奥様は18歳』の脇役で出演していました。その時のコメントで『大根女優ではなく根を取った女優になっていたいです。』というものがありました。

でも、もう少し若い世代ですと『愛の水中花』になるんでしょうか?

バニーガールとなってますから。

それから、日本映画の一つになってもいいと思う『蒲田行進曲』などがあがります。

この松坂慶子さんも金曜日の妻たちへという枠のテレビドラマの一つを担っていたのですよ。

まんぷく』は、チキンラーメンベビースターラーメンができるまでの話なので凄く気になるのでした。

おやつがない頃、インスタントラーメンを細かく砕いてラーメンのスープの元を入れ、袋の中で振って食べていた時もあったね。という懐かしさがあります。

身体によくないので、よいこは真似しないでね。