安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

人生思いっきり回り道かもしれない

はてなで書いていて良かったです。

週刊はてなとブログ記事で『子供も大人も刺さるアイカツフレンズ!』動画で見させて

頂きました。

 

私的にはチャンネルも違いますが、やはり『おジャ魔女ドレミ♪』の方が好きですが、

現在に生きる人には、あのくらいキラキラ☆がないとインパクトがないのでしょう。

 

確かに26話は良かったです。(見てしまいました)

 

やはり日本のアニメはいいですね。動きが本当に3Dの様になっていました。

 

友達が100万人いたら100万通り。

 

はてなアイカツ愛が止まらないと言う記事を見て『すきなもの好きだ!』と言える環境がある事に感謝。