安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

一年間で1000記事を書き上げる

実はここだけの話、楽天カードのポイントが10000ポイントをあっと言う間に超えていまして、その内6000ポイントが期間限定なので早速使ってしまおうと思い、本を買ってしまいました。

普通に本屋さんに行って見ていたら、ないんですね。あの新宿の有名老舗の本屋さんにも折角なので他の本を買いました。

 

ライティングとマーケティングの本どちらが多いんだろうと思ったら、圧倒的にマーケティングが多かったです。老舗の有名本屋さんでは。

本当に凝り出したらきっと私もHTMLやCSSシートの暗号のような文字配列まで乗り出すのだろうな?と思いながら。

さらっと書けるのってやはりいいですね。

一年間で1ブログを1000記事書くなら、毎日3記事をアップするとゆうに1000記事超えますね。

質に拘らなければ。