安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

ブログ記事の移動を夜中にゴソゴソしてました

一応それなりにサイトなるものも持っているのですが、それは他の事に使う為の物であって・・・・・で、URLが変えられないので、記事を移動してました。

 

本当はもっと効率のよい方法があるものなのでしょうが、ちょっと手間だけれども、

自分の頭の中はその方が楽だったので仕方ありません。

 

でもカタカナを使う名前にすると何故か、兵庫県にぶつかります。

なんで西脇市と西宮市なんだ!

大切な資産になるので育てていきたいと思います。

 

 

 

 

 

仕方ないですね。