安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

検索キーワードってそんなに大切なの⁉

検索キーワードってそんなに大切なの?

とありますが、とても大切なのです。

 

貴方も無名なら私も無名な一般市民です。

決して有村架純さんでもなければ、中森明菜さんでもない訳です。

まして、私たちの日常など普段からネットを見ている人は興味ないわけです。

 

そこでこの検索キーワードが鍵になるわけです。

 

例えばこの検索キーワードの本を出している方は結構いらっしゃいます。

そこでgoogleの検索窓に入れるとしたら、私なら『検索キーワード、良書、[〇〇〇名前]』と入れて検索したりします。

そして、その本を紹介している数ある記事のそれなりに評価の高い順に表示されるのでそこから記事を見てみます。

ただ、著者がはっきりわかっている場合は直接著者名から買ってしまうとは思いますが。

 

と言う事で自分も早く買いたい本。

 

副業革命! 寝てても月10万円儲かる自動ツールCD-ROM付(CD-ROM付)

副業革命! 寝てても月10万円儲かる自動ツールCD-ROM付(CD-ROM付)

 

 

 

副業で100万円稼ぐ! カンタン最強アフィリエイト

副業で100万円稼ぐ! カンタン最強アフィリエイト