安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

2018-09-30から1日間の記事一覧

平成最後のお歳暮商戦で何が売れ筋なの?

皆さんも今年も色々ありましたね。 2018年を総括するのはまだ早いですね。 でも、周りは段々とその様な雰囲気になっております。 この時期になると、何と言ってもお歳暮のシーズン。 お世話になったあの方、この方。 たくさん、いらっしゃいますね。 今…

まだ間に合う?ハロウィーンの準備!!

まだ間に合うハロウィーンの仮装行列の準備❓ すっかり根付きました、恒例のハロウィーンの仮装行列。 クリスマスより凄いんじゃないか?と言う感じで海外にも報道されてる位。 そこには、日本人らしいキレイなデフォルメがあったりしています。 一番自分らし…

実は知らなかったコンバージョンの意味?!

実はとある保険会社にもコンバージョンと言う言葉がありまして、それはバージョンアップ(保険金額【保険の支払の総額】、特約【入院給付金等】)の事かと、最初は思ったんです。 しかし、まさかここにそんな言葉を知っているなんて業界でも自社の人だけだろ…

検索キーワードってそんなに大切なの⁉

検索キーワードってそんなに大切なの? とありますが、とても大切なのです。 貴方も無名なら私も無名な一般市民です。 決して有村架純さんでもなければ、中森明菜さんでもない訳です。 まして、私たちの日常など普段からネットを見ている人は興味ないわけで…