安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

元旦には相棒をみよ


headlines.yahoo.co.jp

 

元旦のスペシャル番組で『相棒』のシーズン17が放映されるとのこと。そして2代目相棒であった及川光博さんもゲスト出演するとのことです。

ミッチーこと及川さんと言えば、王子さま的に言われていまして、最近はプライベートでは、離婚等も報じられていました。

初めて刑事ものに出る時は、やはり余計なお世話ですが目張りとかいれるんだろうか?と思っていたわけです。初代が寺脇さんで男臭い人でしたから、及川さんのイメージが追い付きませんでした。

しかし、どのキャストも寺脇さん以外はエリートまっしぐらのような人が相棒になる事が多いですね。

それがまた各々の性格を際立たせていいドラマに仕上がっています。

今回は、その他に西岡徳馬さん、大地真央さんがゲストで出演するそうです。

何でも、大手生命保険会社も絡んでくる内容らしいです。

是非見てみましょう。

 

*大手生命保険会社の役員の・・・で王子様的な人が今年40歳を越え話題でした。

西岡徳馬さんのお寿司屋さんでマグロしか頼まないネタでいこうと思いましたがやめました。