安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

特命係の亀~ってただの亀じゃなかった

 

www.msn.com

 

寺脇康文さん扮する亀山刑事の事でした。

 

寺脇康文 - Bing images

 

どちらかと言えば、王様のブランチのイメージが強かったのでそのまま司会者もいけるのではないかと思っていましたが、やはり俳優の方があっているのでしょうね。

ドラマの主軸として描かれるなら、本来は寺脇さんが演じた亀山刑事がどちらかといえば、日本人の好みのストーリーの展開ですが、このドラマはあくまでも、右京さんを演じる水谷豊さん。

 

それでも脇をがっちりと固めてますね。このドラマは。

川原和久さん演じる伊丹刑事の『暇か?』というのも、結構話題になってました。

そして、鑑識の米沢守役の六角精児さん曰く水谷豊さんは

傷だらけの天使』『熱中時代シリーズ』『刑事貴族シリーズ』とその時代の代表作があるからいいですね。そして今『相棒』ですよ。

と言う事を言っていました。

 

個人的には、途中で刺殺されました、小野田警視監が結構気に入っていたキャラでした。あの岸部一徳さんの重くならない演技がいいなと思っていました。