安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

吉田戦車さんは、文章も書くのですね

headlines.yahoo.co.jp

 

吉田戦車さんがマンガ以外にものを書くと言うのは、知りませんでした。

それも、愛着のある目覚まし時計を猫に落とされて。

 

普通なら愛ネコのはずなのに、目覚まし時計を落としたことによりあいつら呼ばわりです。なんとも・・・

その被害にあったのが、奥さんなのではないだろうかと思うのです。

奥さんも漫画家さんだったとは・・・

しかし、今ではアラームはスマホに変わり、そして時計はやはり時間を見る為の基本的な機能を基本的な使い方で使用していると言うお話でした。

 

なぜ壁掛け時計にしなかったんですかねぇ?