安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

趣味でもブロガーとなるとガンガンいける?

ホンワカな気持ちになれる息抜きブログ。ガス抜きでは少し失礼かな?的な存在です。

といつも思って観ています。

漫画はそれとなく見てます。基本的にキレイな漫画じゃないと見れないものでもあるのですが、かと言って4コマ漫画も結構好きだったりします。が絵は自分の中では普通なのですが、どうしても『どこが面白いのかがわからない』『笑いのツボが違う』というのがあった「しりあがり寿先生」の漫画。

でも、私のお友達は勉強ができ頭がいいのもあり『凄く面白いの‼』というので『じゃあ買ってみるわ。』と買ったのですが、面白いと言う言葉に期待したせいか『笑うツボがわからい。』と言う物でした。

本当に自分のツボがわかっているなぁ~と思えるのが、一緒に青春時代を過ごしたと勝手に思い込んでいる『鴨川つばめ先生』と『吉田戦車先生』

 

 

鴨川先生の描く『きんどう日曜』のキャラクターが良すぎてそこら中に落書きをしました。これが笑えないとなると本当に笑いのツボは全然違います。