安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

伝染ってはいけないんです

私の顔はよく男性顔と言われました。

 

そう昔の関取若島津だったり(それならプロレスの谷津にも似てる)、よければジャッキー・チェン(そうだったらウッチャンにも似てる?)、でも極めつけは埴輪ですね。

人じゃないし・・・

 

大体が男性の先輩に似ていると言われました。

 

でも、ある事務の女性がやはり茨城出身なのですが、『伝染るんです』のカワウソくんに似てるって言われる。というのでその時知らなかったので、一生懸命に本屋で見つけて歩いてました。

 

な~るほど~これか・・・太い眉に細い目。

確かに似てるかも・・・

 

と言うのを思い出していました。