安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

内容が濃かったブログの、、、

今日のセミナーは内容が濃かったですね。

普通に濃いのとその充分過ぎるマニアックな面での濃いのと。

その濃い貢献度の人の内容を見て私の年で追いつけるかしら!と思ってしまいましたよ!何年か前のディープと言うのに相当するもの。

 

水戸から大阪は本当に遠いと思いましたが、夜行バスでのバスのスピードは高速といえども半端なかったです。

他の高速バス抜いて大型トレーラー抜いてって、貴方何者という感じでした、静岡位で一度起き名古屋あたりの工場の綺麗な明かりで一度起きそして大阪に入りました。

でも夜景は申し訳ないですが、やはり東京が一番魅惑てきでした。

特に今再開発も兼ねてのビル群は摩天楼素敵すぎ。

と思いながら目を見開いてしまいました。

 

自分の好きをとことん深堀しよう。と思った内容でした。