安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

全てを吐き出し、清算する。そして身軽になる

私達は、心、身体そして家。全てにおいて『入れる』よりも『出す』ほうが、気分がいいものだ。

 

そうです、私たちの作業は常にインプットをして次にアウトプットを求められます。

と言う単純作業です。

 

ただ、そこには常に顧客がおり情報なり製品なりを求めている人、または探している人、どうなのかなと眺めている人がいます。

 

大きな塊で捉えない。常に分解して捉える。

 

私たちの行動思考として常にあるのが、行動を妨げている要因。1番は複数の要因が折り重なっている場合。それを分解して捉えるのです。

 

そういったあたまの中の物を吐き出すことでより見える化し、分解してクリアにしていく。そして行動に移す。

 

と言う内容の本です。

 

頭の中を吐き出すと結構スピードアップできます。