安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

やっちゃえオバサン!

少なくともやはり家族の影響は受けるであろう趣味や趣向性。

矢沢永吉さんを知ったのも兄が聴いていたからです。

ただ、自分が好きなのはキャロルではなく、ソロになってからです。

 

特にゴールドラッシュと言うアルバムがあるのですが、その中の『鎖を引きちぎれ』と言う曲が好きです。

 

もう何べん聞いても今でも感動を覚えます。

『長い旅』も好きですが、『鎖を引きちぎれ』その何倍も好きです。

私が会社勤めが苦手なのはこれに所以しているからです。とはいうものの大手の会社でも実は個性豊かな人材がいることが、昨年ありました。

 

それこそ、ブラック企業大賞を受けた会社ですが、そこに又ブラック企業が加わってのお互いどう思っているのかしら。両企業とも新聞等を賑わしました。

 

『鎖を引きちぎれ』は自分の中に根付いている固定観念の解放だと思うのです。

会社うんぬんではないのですね。

 

エーちゃんワールドはそんな固定観念を壊してくれます。

その後随分経ってから国語の授業で読んでましたら先生に『今頃これを読んでいるのか。遅いなぁ~』と言われました。というか授業中に読むべき本ではありませんね。