安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

伝説の漫画家は来年で辞めちゃうの?

www.msn.com

なんといっても高橋留美子先生は、うる星やつらでドンとでてきました。

あの独特の言葉でもしかして、宇宙人は日本語がわかるのではないかと思ってしまった子供でした。

ですが、高橋先生はもう61歳で還暦過ぎてるんですね。

そして、終わりを知らないガラスの仮面よりはいいのではないかとも思ってしまします。

しかし、高橋先生には来年以降も続けて欲しいですね。

それはタッグを組む編集者さんの企画力もあるとは思いますが、本当にこれで終わりにするのは寂しいですね。

 

私もぎっくり五誌なんで辞めようと思いました。