安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

部屋で転んだ母に服を買いました

何でも床に水があったらしく、その水で転んでしまい顔が青くなり腫れあがっていました。しかし、顔の晴れは収まりながらもまだ、青い部分が残っていて、痛々しさだけは感じずにはいられません。

 

ごめんよ~。親不孝な娘で・・・

 

と思ったので、一応服とかが少ないと嘆いていたので、しまむらで洋服を買って持っていきました。

 

でも、何の為にリハビリに言っているのか?

 

なんて、いいんだよね。

 

友達いないものね。

 

色々話せる人作ろうね。

 

まずはそこからですね。

と服でごまかす娘であった・・・・