安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

ピザは冷凍ピザ、メーカーは日ハムがお得

そうそう、この辺にはピザーラお届けも、ドミノピザもないのよ。

そして、渋谷のLIVE HOUSE卵男(Egg-man)の近くのピザヤさんが、一番おいしくても、もう食べられないかも知れない。

 

しかし、おひとり様女子にとって一番大切なのは、やっぱりお手頃価格の冷凍ピザ。

何と言っても、オーブンレンジで焼けるんですもん。

 

先日は言われました。いい思いも悪い思いも経験する為に、生きているだって。一応経験は経験として、高い授業料だけどそれで割り切っていきます。

でも、昔に比べれば安くなりました。

それでもちょっと嫌だなって思うのは、昔よくテレビに露出していたあの方がうろうろしているという事です。Twitterでいいねされました。私は嫌だなぁ~。

 

という事で、皆さんも何か始める時はきっちり考えて、疑問があったらそれを相手にぶつけましょう。

でも、学ぶことも多かったので良かったです。

本当にありがとうございました。

 

とにかくケーキもいいかも知れないけれど、日ハムの冷凍ピザは美味しいですよ。