安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

なくて七癖で鼻くそをほじるって・・・


headlines.yahoo.co.jp

 

実は分倍河原駅と言うのが南武線京王線の交わる駅がありまして、京王線に乗った際にある小学校女子がいたのでした。

立ち読みで一生懸命に本を読んでいるのですが、なんと読みながら手は鼻をほじっているではないですか?

思わず釘付けになりました。

鼻をほじった手はそのまま、時としてかわいいお口に。

えっーーーーーて、なってしまいました。

いや、その時に無くて七癖といいますが、殆どそれって無意識と思ってしまいまして

これは・・・

しかし、彼女はまだ小学生いつかは、気っと治る。

と思いながら、今度はある西武線でちゃんとした社会人。やはり本を読みながら鼻をほじってそのまま口へ。

この記事を見た時に、あの人達は大丈夫なのか?と思ってしまいました。