安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

中谷美紀さん結婚祝!嬉しいですね。

 

news.yahoo.co.jp

本当に良かったです。

 

中谷美紀さんの結婚おめでとうございます。

 

お相手がウィーンフィルハーモニー管弦楽団ビオラ奏者のティロ・フェヒナー氏ということで、達筆なのも披露されました。

そして、そのフェヒナー氏を扱った記事も沢山ありました。

 

さすが芸能通は違うなぁ~と感心してしまいました。

 

そして、噂が絶えなかったある俳優さんとの記事を見てそうなのか~と思って、ケイゾク(言っていまった)の時は、妹のような感じだったからあまり興味がなかったと思ってましたが。

 

それ、以前に出演していたハルモニアこの愛の涯て

でやはりビオラではないですが、チェロを演奏する役柄をしています。

そういう、ところで惹かれるものがあったのでしょうか?

 

嬉しいですが、やはり芸能ニュースって難しいですね。