安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

ブラックマンデーじゃなきゃフライデーでもいいと思う

headlines.yahoo.co.jp

内情を全然知らずに嫌だなと思っていた、ブラックフライデーアメリカンジョークのことかと今更ながらに知りました。

ですが、1.5カラットのダイヤが38ドルというのはシャレでも凄いですね。

現在アメリカはあのリーマン以来よりかなり、富裕層が増えてきていると言うのが出ていました。

そういういった事もこのブラックフライデーに繋がっているんですかね。

しかし、映画に使われて小道具とか色々あるみたいです。

 

ブラック・フライデー

ブラック・フライデー