安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

離婚してなくて良かったです!長渕剛さん


www.msn.com

 

長渕剛さんを知っていても、奥さんである志穂美悦子さんを忘れてしまっている人は多いのではないか?当時長渕さんが、再婚というのもビックリしましたが、その相手が志穂美悦子さんだと言う事で更にビックリでした。

長渕剛さんの最初の奥さんが、当時アイドルだった石野真子さんだったこともありますが、一応は長渕さんがファンだったというものありましたので。

全然タイプが違うような気がしていたので。

 

千葉真一(さえも知らない人はいるかも)さんが主宰するJACに所属してまして、真田広之さんもそこに所属していました。

 

数々のドラマや映画に出ていまして、デビューではありませんが、特撮子供番組で『人造人間キカイダー01』と言うのがありました。その前に『人造人間キカイダー』というのもあり、さてギターを持っている方ばかり覚えていたので、トランペットになりそんな~と思いながら、当時を思い出していました。

 

と言う事でフラワーアーティストというのもまた意外ですね。

 

キカイダー01 - Bing video