安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

長与千種さんは名前によらず男前だった

 

headlines.yahoo.co.jp

 

クラッシュギャルズ長与千種さんの話題があちらこちらで報道されています。

同じ時代の女子プロレスを支えてきた人達なので、コメントはいいのです。

 

しかし身体の心配をしてしまう北斗さんにまでコメントとりにいくんだ。

と思ってしまうありさまです。

 

ちょっとどうかな?とも思ってしまいます。

 

クラッシュギャルズは少し衰退しそうな女子プロレスの救世主でした。

 

涙流して見ていたダンプ松本さん×北斗さんのダンプ松本さんの引退試合

 

それはさておき、その後のクラッシュギャルズで二人が揃った時に話していたのが、見た目男性っぽいライオネス飛鳥さんより長与千種さんの方が性格的に男っぽいと言う話を二人でしていました。

ライオネス飛鳥さんはくよくよするタイプなんだそうです。

そして、その事に決断させるのが長与千種さんなんだとか。

でも、案外女性的な人の方が決断力はあるのかもしれませんね。

 

 

ブル中野さん