安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

ある企業は大変だろうけどドラマ『まんぷく』も大変だ

昨日実家で久しぶりにテレビ番組を見ました。

あのNHKの連ドラの『まんぷく』もわかる俳優の橋爪功さんと松坂慶子さん位でした。

 

久しぶりに連ドラに演技派の女優さんの起用なんだと思いました。

けして、その前のドラマの人がそうではないと言っているわけではなく、その好みの問題だと言う事で勘弁して欲しいなと思いました。

 

現実の方が凄くビックリしたのでが、大変な事でもありますが、ドラマもそれなりに

ビックリものでした。

 

とうとう松坂慶子さんも孫を持つお婆さんの役になっていたことと。

復帰したての頃は結構ふっくらしていたけれど、今は若かりし頃に少し戻っていました。細さが。

このまま『きもったま母さん』の京塚昌子さんのようになるかと思っていましたが。

 

それでフクコさん(主人公)のお母さん役なんですが、私は武家の娘です。までは良かったのですが、なんと源義経の末裔と言うのにまずビックリ(台本通りですが)、

そして、挙句の果てに置手紙をおいて出て行くんです。

娘が臨月を迎えているのにですよ。(台本通り)

 

私は女中じゃありません。と娘に嫉妬して出て行くんです。

と言うドラマの展開にビックリでした。