安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

桑田元投手が母校に恩返し

www.msn.com

あのPL学園の野球のグラウンドには、桑田道という道があるんだそうです。

それは、必ず毎日欠かさず桑田元投手が走り込んで出来た道なんだそう。

そして、試合の時にコンディションを聴かれると『大丈夫です。走り込んできましたから。』と答えるのだそうです。

 

巨人に入った時は、確かドラフト1位だった気がします。

 

そして、同友は他の球団へ。

 

これを解説してくれたのは、ナンチャンこと南原清隆さんで、本当に野球が好きなんだと思うような解説をしてくれました。

2年前に休部になり甲子園は出場なりませんでしたが、さすがと思える勇姿を見せてくれたのは確かです。

また、復活があればと思いました。