安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

さんまさんの言葉に岡村さんたじたじ

 

www.msn.com

さんまさんが引退を覚悟していた・・・。と言うのはなんとなく思っていました。

それはギャラの問題で色々あった時ですが。

実際にある番組をみてると、他のゲストが出ている時は、2・3人ゲストが出演できるのに、さんまさんが出演するとさんまさん1人だったりします。

 

思わずよほどギャラが高いのだろうと思っていましたが、それ以上にさんまさんの自分フォローが凄いなと思う内容が書かれていました。

 

さすが、しゃべりでギネス記録をとった人は違うと思いました。

 

でも、あの軽快な突っ込みはどこからくるんでしょうね。