安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

スピリッツの寄せ書展が30日まで東京の品川駅で

スピリッツの寄せ書き展が今月の30日までしているのだそうです。

 

スピリッツはそれなりに読んでいました。

 

調べたらちょっと懐かしい『あすなろ日記』とかもそうなのかと感嘆。

 

結構4コマ漫画も大好きでした。

江戸むらさき特急さんの漫画は良かったです。

 

 

それでも一番人気は浦沢直樹さんなんでしょうね。

 

柔道もあったけれどテニスもあった気がしますし。

 

どちらかと言えば、漫画家の名前は憶えていないのですが、あの時でさえ人工知能は最終的には爆走するような漫画とか、1サラリーマンが無人島でサバイバルするとかそういう風なのを覚えています。

 

そして、やっぱりヤングサンデーもメジャーに!と思っていたら廃刊になってしまいました。私の好きな上條淳士さんが少年から青年に変わっていたので読んでと思っているうちに廃刊でした。

 

最近もそんなものが多いですね。