安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

今日が引退する日ですね。

リアルタイムで見ていたのは、ソロの初期の頃です。

スーパーモンキーズにいた頃もあまり知らなかったですね。

 

でも、歌姫の一人だったのは確かですし、本当にお疲れ様でした。

と言葉をかけてしまいます。

 

最近はTVも見る事がなくなったので、尚更どうしてるのかとも思ってた時期もありましたが、小室ファミリーを抜けよりブラック・ミュージックに傾倒していきましたよ。とある方から聞いた時は、そうなんだ。

そういう風なのがやりたかったのか?と思いました。

アムラーと言う名を背負い続けて、25年と言うことですが、本当に色々な経験をしてきたと思います。

 

悲しい事件もありましたし、本当に駆け抜ける感じで全力疾走だったのではないのかな?と思います。

 

走り続ける事で悲しみを乗り越えてきたとも思えます。

 

歌に踊りに、パフォーマンスを上げてきました。

 

本当にありがとうございます。