安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

永井豪さんのイベントが有るらしい

永井豪さんと言えば、デビルマンですが、

 

私はいつもチャンネル争いに負ける妹

 

兄の見るアニメがそのままなのです。

 

ただ、ひみつのアッコちゃん魔法使いサリーちゃんだけは

 

見るのを許されました?

 

しょうがないです。妹だから・・・

 

ではなく、本来は保育所なので夏休みなんてないのに

 

勝手に休んでしまってたんです。アハハハ( ^ω^)・・・

 

永井豪さんの漫画ですが、私はデビルマンより

 

ハレンチ学園の方が好きだったと言うお話

 

 

キューティーハニーも好きですけど。

キューティーハニーレインボーマンは発想の原点一緒ですよね。

 

1週間の始まりです