安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

乳がんがもたらすものとは

現在住んでいる所の近くに同級生のMさんの実家があります。

彼女は既に結婚してるハズ。

 

実は彼女のお母さんは乳がんで片方の乳房を切除した事を小6の時に明かしました。

何ともあっけらかんで、お母さんもあっけらかんです。

そうなんだ。

 

実は私の叔母さんも乳がんで現在は経過を見ているか?それとも、経過を過ぎているかです。

 

乳がんと言えば、数年前に私の好きな女優さんのアンジャリーナ・ジョリーさんもその因子があるとして、まだ発病もしていない段階で乳腺の何かを(覚えてはいないのです)を切除した事が報道されました。

 

がんを始めて発見されたその細胞は今も生きているらしいです。

 

現在血液検査だけでがんの発見は13種類あるそうです。

健康診断にも取り入れて欲しいですね。