安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

日曜日のゴールデンタイムは6時から

昨日不思議な記事を読みました。

ちびまる子ちゃん西城秀樹さんの行くと言う、あいに行くというか???

今朝見て納得でした。

 

日曜日の午後6時からはチャンネル変えずにそのままで!

 

という感じでアニメのオンパレです。

 

私の記憶が確かなら・・・なかなかガッチャマン後のアニメが長続きせず

 

二十歳過ぎにちびまる子ちゃんでやっとあの枠が落ち着いた

 

と言う雰囲気でした。

主題歌も爆発的に売れ、みんなが踊るポンポコリンでした。

 

後に落ち着いたころ近藤房之介さんが泉谷しげるさんのライブに一緒にでてくれたのを

 

嬉しく思っています。

 

画面の中の山本リンダさんに感激し、西城秀樹さんに(私は野口五郎派です)

酔いしれる。

貴女は私達と同じ物を見ていましたね。的でした。

ある時『さくらももこさん』の生い立ちを読んだら絶句してしまうというものでした。

 

クラスメートのキャラクターも今は#あるあるでよく書かれていますが

#いるいるというもの。

自分のキャラクターは野口さんかな・・・でもニヒルさで負ける。

 

と言う、世に出た当初ここまで続いてくれるとは思わなかったまるちゃん。

 

乳がんとのことで見つかりにくいものもある。

とのことでした。

ありがとうございました。

 

 

心より哀悼の意を表します。