安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

大阪は思ったより涼しい

連日の熱戦が伝えられる甲子園の高校野球なのに大阪は思ったより涼しい。

でも、甲子園は兵庫県西宮球場なんですよね。

私のタイガースのホームです。

地元の高校が初戦敗退なので、あまり見てませんが、大阪桐蔭が残っているとなると『おぉ~』と心で叫んでいます。

大阪の人はもう用意しておりました。

電車の中はクーラーで少し寒いくらいです。

実家に行ったら(茨城県です私は)、既にアキアカネが大群をなしていました。

大阪より暖かく感じますが、母は秋だなぁ~と感慨深げ。

来週火曜日にデイケアサービスの1つをお試しで訪問する予定です。

秋ももうそろそろ。

夜はコウロギが鳴いている茨城です。

 

らいしゅう