安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

健康で過ごせる毎日に感謝

健康で青空の下、過ごせる毎日に感謝ですね。

イトトンボや野生化した白ユリなぞを眺めるとそろそろ秋になるであろう、、、、と言っても、今日も暑かったですね。

ダイエットに良い飲み物で、モデルさんとかはミネラルウォーターがいいらしいのです。私はコーヒーとお茶なんですが。

コーヒーとお茶はなんと言ってもカフェインが多いので、過剰の取り過ぎは良くないと言われています。それに利尿作用が働くので水分補給には余り適さないらしいです。

 

そこで、ダイエットコーチさん曰く、ミネラル分を含んでいる麦茶を推奨しています。

この時期麦茶も美味しいですね。香ばしい味わいもあります。

今日はさっそく水出しが出来る麦茶も購入しました。

 

 

夏に麦茶は理にかなっています。

汗で失われたミネラル分も補えます。