安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

タオルを煮る前に、、、洗濯槽クリーナーで雑菌を防ぐ

勝手に解釈している自分が変なんですが、お掃除は小まめに。

この季節になると洗濯槽も洗濯する回数が増えて、衣擦れでゴミがたまってきますよね。それと同時に洗濯槽の裏側に何やら黒いカスが、、、自動で掃除している洗濯槽ならまだしも、そうでないなら洗濯槽もちゃんと洗わないと他の衣類に雑菌が移るんです。

部屋干しでも雑菌は付きますし、黒カビなんてしょっちゅうですよね。

 

雑菌を消滅させるのに煮るのは正解ですが、、、他の所も見た方が良いかと思います。

 

 

これおススメです。

 

8時間ほどつけておくと洗濯槽の黒いカスが溶け出します。

 

実は私も知らなかったのです。洗濯槽の黒いカス。そういえばCMで、、、と思い出し、その前はホームセンターで仕事をしていたので、そこのゴミが他の衣類についたのかな?と思ったのですが、違うようです。

 

良く衣類の摩擦ゴミが入るネットに、黒いカスが入っていたらもうその日と次の日立て続けで試した方が良いです。

1回だけでは済まない状態です。

是非お試しください。