安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

老害は10年以上前から言われていました

老害と言う言葉は10年以上前からありました。

ただ、スカポンタンなアッパラパーな人口がより下に下がり、全体の割合が多くなってきているのでしょう。私もどこかでは老害なのかも知れません。

だから、ライザップを嫌いしなやかな池畑慎之介さんを目指して頑張っているのです。

 

それは、筋肉隆々と言うボディビルダーの様な身体が嫌いと言う事です。

何故にと言われると困りますが、生理的に無理。自分がなるのも嫌なら、自分以外の人がそうであるならそれは存在そのものは、特にはないですが、側によられるのは少し勘弁してください。的なものです。

 

 

今日は、台風が酷くなくて良かったです。

でも、鹿島線の判断は英断だと思います。万が一を考え少ない人数で運営しているのなら当たり前の事です。