安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

身も心も癒そう

おらが町の爺様ばあ様が嘆いております。

いつも行ってるスーパーでおらが町の爺様がこの暑さ半端なぐね!的に参っている会話です。昨日は本当に冷房も効かない位に暑かったですね。

小学の時に、水着(スクールっぽい)姿であちこち行ってましたが、こんなに暑くなかったな。そう昔はクーラーすらなかった時代の人間なので、尚更そう思うのであります。単に5度上がると言うのがこんなにムサ暑いとは、、、

今夜は熱帯夜ですね。

 

そういう時こそやはりお風呂です。身も心も癒せる、、、

訪問看護の看護師さんとヘルパーさん、同じ入浴をさせる行為は同じなのにどうしてそこに違いがでるか、経験とか知識だけじゃないその理由、、、医療行為があるかないかで選別される。でも誰もが入ったことを後悔しないのがお風呂。気持ちがいいもの。

と言う事で、ぬるめのお湯でゆっくり入ってください。

個人的にはヒノキの香りが好きです。