安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

快適な日でも必需品です

今日は快適な午前中を過ごしていましたが、又熱くなりましたね。

台風も13号が発生又日本に向かっているようです。先日の休みに水筒を持ち歩いていたら近所のカフェに水筒を忘れてしまうと言う事をしてしまい、今日取りに行ってきました。まだまだ、この水筒は手放せません。

人が一日に摂取する水分は2リットルがベストと言われています。

そうは言われていますが、なかなか水だけの補給は難しいと思います。

熱中症対策には塩分も微量ですが入っている方がよいとされています。

室内でも熱中症になるので是非気を付けて下さいね。