安い商品調べてみました

私が気になる商品を調べて提案するブログです。

2018-09-09から1日間の記事一覧

Twitterにて電気の事

この度は北海道の地震で被災された方又、亡くなられた方が出ているとの事で謹んでお悔やみ又お見舞い申し上げます。 被災情報のTwitterの中に、停電している場所が産婦人科系の赤ちゃんのNICUの場所と場合として書いてる人がありましたが、基本的にどんな状…

モデルは伊達公子さんだと思っていました

テニプリの漫画も凄いですが、この漫画も若干影響はあったのかな? と思うのが『エースを狙え!』 実はこの漫画の主人公のモデルは伊達公子さんだと思ってました。 が、伊達さんは小学校の頃からテニスをしていたのですね。 中学校でも活躍して、そしてテニ…

お米10kg買いましたが対策にはならない

普通にお米を10kg買いましたが、やはりお米なので炊飯器又は、お鍋と火がいります。災害にあったとすれば、固形燃料、マッチ又はライター、そしてお鍋です。 イギリス貧乏旅行に出かけた時は、行く前に仕事先のご近所の叔母さんからリサーチをしました。…

錦織選手より早かった

何故だか、日本のスポーツ選手はメディアに露出している または、メディアから注目される人の方が結果を出す人が少ない 大穴的な人の方が結果を出す人の方が多い 等と言うのは別にどうでもいいのです。 この勝利はとても嬉しいーーーーーーーーーー!!!! …